Monday, February 15, 2010

皆、元気

今日、大学に行き、全員に会いました。午前中にテストがあり、その後、テストの結果に合わせたレベルの授業に入りました。全員、元気です。

今日、学生は仮のインターネットIDとパスワードをもらったので、さっそくキャンパスにあるパソコンでインターネットを利用した学生もいるだろうと思います。ノート型パソコンを持って来た学生については、早ければ明日(火曜日)には学内の無線LANが使えるようになるそうです。

学生には「問題があればすぐ対応しますが、問題がなければキャンパスに来ない日が多いだろう」と言いました。今のところ何も問題はありませんので、明日はキャンパスに行かないで、水曜日にもう一回行く予定です。

No comments:

Post a Comment