Sunday, July 10, 2011

Aucklandでのバスの使い方

7月10日の授業で、皆さんのホームステーの地図MAXX Auckland Transitのウェブサイトを利用して、ホームステー先からUnitecまでのバスの乗り方や料金などを調べる方法を見せようとしましたが、うまくいきませんでした。授業の後に、やり方を調べ直して、正しいやり方を見せる動画を作りました。動画を見て、自分のポームステー先からUnitecへの道などを調べてみてください。



MAXX Auckland Transitのサイトにはバクがあり、うまくいかないときがあります。そういう問題の解決方法を次の動画で説明しています。



なお、動画に出てくるバス停の番号というのは、ウェブ上でバステーを特定するものであって、バス停には表示されていないのではないかと思います。

No comments:

Post a Comment