Wednesday, August 13, 2014

大学での一日目

8時ごろの朝の光を帯びたキャンパスはとてもきれいでしたので、教室に向かう途中にいくつかの写真をとりました。建物は「marae」というマオリの伝統的な集会場です。




オリエンテーション開始を待っている学生です。学園大のメンバー以外に北九州の学生や中国からの学生がいます。



オリエンテーション風景

「授業とは別に週20間ほど英語の勉強をするように」という話もありました。



キャバス案内で図書館によりました。この写真を撮ったのはAsk Hereの下にマオリ語が書かれているからでした。NZではマオリ語やマオリ文化が大事にされています。

クラス分けのためのインタビューを待つ学生の皆さん



昼食を食べた後に、私はキャンパスを後にしましたが、バスに乗る前にこの写真を撮りました。やはり、Unitecのキャンパスは広くてきれいです。

No comments:

Post a Comment