Tuesday, August 30, 2011

帰国

Auckland空港で、出国手続きをするために並びました。


いろんな国からの旅行客と一緒に。

また、香港で入国審査のために並らびました。


ホテルについてからはコンビニに寄った後に


近くの店で食べました。



翌朝、私はホテルの近くでジョギングをしました。


川のそばは公園だらけで、あっちこっちで運動している人がいました。


次のグループに飛び入り参加をさせてもらいました。


きれいな提案も無料で見ることができました。


今、空港でこれを書いています。後1時間ほどで飛行機に乗ります。

No comments:

Post a Comment